弊社ソリューションの活用事例をご紹介いたします。

E-Business
LIVE+を用いたリアルタイムなファン交流(1on1ライブトーク)システムの構築

課題:

コロナ禍により、長期間にわたりリアルな対面型のファン交流イベントが開催不能となってしまった。エンターテイメントサービスとして、オンラインにおいてもファンとのエンゲージメント高める必要性が...

詳細はコチラ
E-Business
LIVE+を用いた大規模動画配信システムの構築

課題:

コロナウイルス感染拡大を抑制するための緊急事態宣言やまん延防止により、スタジアム観客数が大幅に削減される状況となっている。日頃応援していただいているファンの皆様に、自宅にいながら、友人との観戦に...

詳細はコチラ
E-Business
ライブコマースシステム「Sharing Live」の開発

課題:

ライブコマースは、ユーザー(視聴者&消費者)とライバー(配信者)にリアルタイムにつながる新しいECの形態として、中国国内において、誰もが参加する一般的なマーケティング・販売手法となっています...

詳細はコチラ
E-Business

1対1のライブトークサービス「WeShoW」

課題:

高速インターネット通信やコロナウイルス拡大により、多くのイベントがオフラインの対面イベントからオンラインの非対面イベントに移行してきましてきました。その中で、既存のビデオ通話システムでは...

詳細はコチラ
E-Business
WeChatミニプログラムを活用したオンラインコンシェルジュアプリケーション「QRHOTEL」
課題:

2019年には3,000万人をこえた訪日外国人観光客。その中でも中国が前年比14.5%増の959万人となり、全市場で初めて900万人とこえました。リピーターも多く、日本の観光情報にも敏感な中国人観光客が多い...

詳細はコチラ
E-Business
WeChatミニプログラムを活用した交通チケット販売

課題:

主にバスを中心とした移動や観光ツアーなどを企画・販売しています。近年、目覚ましい増加を続けるインバウンド観光のマーケットに注目していました。そこで、外国のお客様にも使い勝手がよく、スマート...

詳細はコチラ
E-Business
画像認証を用いた商品確認ソリューション

課題:

スマートフォンの普及やSNS利用者の急増によって、投稿される画像や映像によって購買の意思決定を行う消費者が非常に増えてきていました。小売店舗の実際の顧客対応においても、お客様、特に外国人観光客...

詳細はコチラ
E-Business
顔認証を用いたマーケティングソリューション

課題:

外国人観光客による日本の観光ニーズの高まりを背景に、個人旅行が続々と増えはじめ、その行動パターンや購買特性の把握が困難になってきました。このため、店舗では、来店客ごとの行動パターンと購買データ...

詳細はコチラ
E-Business
越境ECにおけるウェブサーバとDBサーバのハイブリッド環境の構築

課題:

コロナ禍において、ますます拡大するEC市場ですが、越境ECの分野でも非常に大きなチャンスが到来しています。特に日本からの輸出に対しては、よりスムーズでスピード感を感じられるシステムの構築が必要である...

詳細はコチラ
E-Business
中国国内のファンに向けたオンラインイベントの開催

課題:

エンターテイメントのグローバル化が進む現在、魅力的なコンテンツは国内ファンばかりでなく、海外在住のファンにもお届けする必要ができています。特にアイドルやいわゆるオタク文化に対して、中国ファンの情報...

詳細はコチラ

お問い合わせ

なにかありましたら、お気軽に
ご利用に関するご相談・お問い合わせはこちら



お問い合わせはコチラ