業種:EC分野

ライブコマースシステム「Sharing Live」の開発

 LIVE+   ハイブリッドクラウド 
課題:

 ライブコマースは、ユーザー(視聴者&消費者)とライバー(配信者)にリアルタイムにつながる新しいECの形態として、中国国内において、誰もが参加する一般的なマーケティング・販売手法となっています。
 このライブコマースというEC形態を日本国内でも簡単に実現するため、中国の最新ライブコマース事情に詳しく、かつ、豊富なシステム開発の経験を有するパートナーを探していました。

解決策:

 安定したライブ動画の配信という基本性能はもちろんのこと、ライブ配信中のチャットを使ったユーザーとライバーのコミュニケーション、直感的に操作を理解できるUI/UX、商品の購買、決済、配送までをスムーズに進行させる動画配信以外の必要機能など、イービジネスのサポートにより「Sharing Live」側の要望を十分に満たすシステムを構築できました。


お問い合わせ

なにかありましたら、お気軽に
ご利用に関するご相談・お問い合わせはこちら



お問い合わせはコチラ