巨大な中国消費者市場をターゲットとしたプラットフォームでの商品販売やKOLを活用した宣伝などを実施する企業がふえていますが、既存のサービス利用では、自社の継続的なデータ資産は蓄積されず、市場の可能性を制限してしまうことになります。10億人をこえるユーザーが利用する「WeChat」を中心としたソリューションにより、実店舗やECサイトの購買状況、顧客情報などがシームレスにつながり、ユーザーとの長期的なエンゲージメントが深まります。
WeChatソリューション提供における多数の周辺業務モジュールをご用意し、クライアント様システムの 確実かつ早期の開発をご支援いたします。
Tencent Cloud Smart Industry Groupの戦略パートナーとして、WeChat Saasサービス提供、Tencent Cloudソリューション代理販売、技術サポートを日本お客様向けサービスを展開しております。
越境EC、インバウンド旅行会社、広域MaaSなど様々なビジネスの豊富な開発実績を有しており、ビジネスの課題発見から企画提案等のコンサルティングからサポート可能です。
予約受付、連絡、EC、決済、オンライン契約など、クライアント様の業務に合わせた多数のカスタマイズ可能な業務モジュールを保有しており、短期開発に強みを持ちます。
訪日観光客の「旅ナカ」ニーズに特化し、コンシェルジュ機能を併せ持ったOMOのプラットフォーム。現在300軒以上の宿泊施設に導入いただき、訪日観光客の集客、マーケティングも支援致します。
2019年には3,000万人をこえた訪日外国人観光客。その中でも中国が前年比14.5%増の959万人となり、全市場で初めて900万人とこえました。リピーターも多く、日本の観光情報にも敏感な中国人観光客が多い...