中国D2C市場での成功の扉は

「WeChat」ソリューションによって開かれます



ご利用ケース

B2Cから「D2C」へ。消費者と直接つながる新たなビジネスチャンスを創造します。

cover-img
旅行・小売など
(OMO)

実店舗来店時にミニプログラムを活用したオンラインサービス提供します。オンラインで消費者とつながることにより、長期のリレーションシップを構築します。



cover-img
インバンド、越境ECなど
(EC)

中国全体にビジネスチャンスを開きたいと考えた場合、利用者が11億人を超えるWe Chat上で動くアプリケーションサービスである「ミニプログラム」ソリューションが第一候補と言えます。


cover-img
エンターテイメントなど
(CRMを活かしたユーザーの資産化)

WeChat エコシステムを活用することで、中華圏のユーザーデータとの連携が可能になります。ユーザー属性ごとのグループ化や、SNSの特性を活かしたコミュニケーションの円滑化、情報拡散力などにより、収益の最大化を目指します。

WeChatソリューション

早期開発を支える多数の周辺業務モジュール


WeChatソリューション提供における多数の周辺業務モジュールをご用意し、クライアント様システムの 確実かつ早期の開発をご支援いたします。



導入事例


E-Business
WeChatミニプログラムを活用したオンラインマーケティングアプリケーション「QRHOTEL」

課題:

2019年には3,000万人をこえた訪日外国人観光客。その中でも中国が前年比14.5%増の959万人となり、全市場で初めて900万人とこえました。リピーターも多く、日本の観光情報にも敏感な中国人観光客が多い...

詳細はコチラ
E-Business
WeChatミニプログラムを活用した交通チケット販売

課題:

主にバスを中心とした移動や観光ツアーなどを企画・販売しています。近年、目覚ましい増加を続けるインバウンド観光のマーケットに注目していました。そこで、外国のお客様にも使い勝手がよく、スマート...

詳細はコチラ

お問い合わせ

なにかありましたら、お気軽に
ご利用に関するご相談・お問い合わせはこちら



お問い合わせはコチラ